memoります

忘れる事が多くメモします

8月27日(土)晴れ

自室気温27℃~31℃  湿度70%
6時起床  夜明け頃 大雨、雷で 今日は大荒れの天気と思いのんびり眠る
7時前 病院へ送る
洗濯など家事 散歩も行かないので いつもの調子が出ない
洗濯 干すの忘れてのんびりコーヒー飲んだり


あじさい  まだ咲いている

サフランサス

 


コープへ(レタス1 マヨ1 )
スーパーへ水汲み (玉ねぎ8×2袋 とうもろこし2 クルミパン1 )


おっと白内障手術 無事終了 午後2時むかえに
手術中、気分悪かったとか 5分で終了 誰でも手術はこわいはず
明日は 眼帯はずしに 朝8時送り
自分、、、明日、4回目コロナワクチン接種


孫2名、 次女宅へ 家のプール遊び 
昼食、夜食、ごちそうになり 食事の支度しないで落々


🌱🌿🌳 庭の草また大分伸びている 木の枝も伸び放題
    2,3週間前 きれいにしたはずなのに 
    肥料をあげていないのに 草 木 なんで元気なんだろ いやになる
    来週位にしようか  蚊がもんだい 🦟

×

非ログインユーザーとして返信する