memoります

忘れる事が多くメモします

8月19日(金)晴れ

自室気温27℃~30℃  湿度50%~32%
5時半起床 洗濯機セット~散歩へ いつもの道1時間


朝から綺麗な青空

今日の空 ⏰

テンプルちゃん      時々場所を占領する子が側に     行きにフラフラ歩いていた方、帰りは寝てた



初雪草

 

   



11:40 コープへ(パプリカ2 2 はぐらうり1 もも2 メロンジュース1 ヨーグルト3 )
スーパーへ水汲み(パン2 明太子1p アイス7 )



日経均 28930,33 ↓11,81 反落
米株高を受け、寄り付き後まもなく208円66銭高まで上昇~短期的な過熱感から利益確定売りも出やすく、買い一巡後は下げに転じ軟化した。その後、再度プラス圏に持ち直す場面も、利益確定売りに抑えられ、大引けにかけて小安い水準で停滞した。
 市場からは「前場に動いて後場はあまり動かない。基本的に材料不足で、日経平均は2万9000円を挟んで方向感が出にくい。来週のジャクソンホール会議の内容を見極めたいとの空気もあり、要はきっかけ待ちだ」との声
ソフバン 5,764 ↓51 ジャスト 3,660 ↑105 インフォ 2105 ±0
バリュー 2,622 ↓29 マネックス 495 ↓7 Äバランス 6,460 ↓370



19時30分~21時 カンフーへ 検温 36℃
姿勢を正す筋肉トレーニング7&下半身強化運歩法 ヌンチャク)
休みの方多い 先週休みだったし 夏休み気分で
皆さんから、帰省のおみやげ多し 地域の噂話でもりあがり レッスンそっちのけ


帰りにコープへ寄る 店内二回り 買うものがない= 安いものがない


気温30℃まであがっても 爽やかな体感
湿度が久しぶりに32%になっている  扇風機つけないとき多い

×

非ログインユーザーとして返信する