memoります

忘れる事が多くメモします

7月24日(日)晴れ

自室気温30℃~32℃  湿度60%~40%
5時半起床 洗濯機セット~散歩へ 市役所の⏱めがけて歩く1時間


道端の草を撮影 そこの前のお宅のおじさんが 草の名前を教えに近づいてきた
教えてもらって、  帰りにまた通った もう花の名前を忘れてる
(去年も ここで同じ写真を撮って、たぶん同じ人に名前を教えてもらったかも;;)


ジュズサンゴ

 

稲荷神社 👏               市役所の ⏱

   

   

 

白ゴーヤ

 

スイカまで日除け 重そう

 

おばけかぼちゃ^^  とにかくでかい 出品するアレかな

    黄色のズッキーニ畑のそばに でかかぼちゃ 黄色ズッキーニ、生食OKとか

 

百日草 ピンクがかわいい

 

 


               昼、焼きそば  おっと用しし唐みそ炒め 夜おにぎり🍙

 


9:30~コープへ(とうもろこし1 焼きそば3 アルトバイエルン2p 卵)×3回
10:00スーパーへ水汲み(豆乳2 レタス1 キムチ2 シーチキン缶3 卵1 )



朝、水撒き始めたら とんぼが飛んできて 池の枯葉に止まった
家の中に📷とりに急ぐ  
ずーーーっと逃げない  何十枚 撮っても逃げない



オオシオカラトンボ  検索で出た名前



×

非ログインユーザーとして返信する