memoります

忘れる事が多くメモします

5月24日(火)晴れ

自室気温16℃~20℃
6時起床~♨~朝食
10時~14時 散歩へ 苗場スキー場 ロックフェスティバル会場方面へ おっとと
目的は、わらび採り 昨年採れた場所に行ったが 数本しかない まだ早かった
山蕗を少し取る(柔らかく良い香り)こしあぶら少々



ウワミズザクラ    散歩で見かけた花

 


日経均 26748,14 ↓253,38 大幅反落
米国株高で小高く始まる、すかさず下げに転じ時間外取引での米株価指数先物安を受け、先物売りを交えて軟調に推移した。米株先物の一段安で下げ幅を拡大。中国・上海総合指数や香港ハンセン指数の下げも重しとなった。
市場からは「米株先物を中心にベンチマーク(指標)が値を下げ、短期筋主体の先物売買でフラフラしている。上値は重いが、下値も限定的で、どちらかに決め打ちできない状況であり、押し目買い、戻り売りの流れが当面続きそうだ」との声。

ソフバン 5,191 ↓85 ジャスト 4,610 ↓105 インフォ 2,071 ↓19
バリュー 3,235 ↓90 マネックス 461 ↓14 Äバランス 3,300 ↑170



17時から 散歩がてら おっとを誘い 元、浅貝ゲレンデへ わらびを探す
「オレは もう採らないぞ」・・・言ってたが、わらびを見つけると夢中で採る
ビニール袋を渡す 見たら採りたくなるでしょう 1時間くらい 大分摘んだ


反対から

 

窓から

×

非ログインユーザーとして返信する