memoります

忘れる事が多くメモします

5月20日(金)晴れ

自室気温26℃~20℃  湿度45%~60%
5時半起床 洗濯機セット今朝も早くから目覚めていた 日の出4時33分 ラジオ~
散歩へ1時間 いつもの道へ(松の枝ゴミ出し大量なので迷惑にならないように気遣う)


ムラサキツユクサ   しべが アクセサリーのようだ

 

 

 

今朝の空 ⏰


12時 コープへ(キウイ7 パプリカ15 人参3 納豆3 不知火2 )


(昨日 コープに エコバック入れる小さな袋 忘れる 買ったものを入れるカウンターに置き忘れ
 帰宅後 ないことに気が付く 小さいものだから ゴミにされたかも
 エコバックを小さくたたんでビニール袋に入れて間に合わせる でも未練;忘れんぼの自分もなさけなくなる
 今日、コープのサービスカウンターで聞いたら、届けてあった。すごく小さなものなのに すごい
 昨日はがっかり 今日は嬉しい 小さなことに心が大きく左右されているこの頃 年をとったからかな )


日経均 26739,03 ↑336,19 大幅反発
前日に大幅反落の反動から、買いが先行。米国株式は下落、日本時間20日の時間外取引での米株価指数先物高が支えとなった。中国人民銀行による住宅ローン向け指標金利の引き下げを背景に上海総合指数や香港ハンセン指数の一段高も後押しし、上げ幅拡大の流れとなる。
ソフバン 5,232 ↑177 ジャスト 4,645 ↓50 インフォ 2,006 ↑19
バリュー 3,295 ↑85 マネックス 471 ↑11 Äバランス 2,996 ↑2



19時30分~21時 カンフーへ 検温 36℃
(姿勢を正す筋肉トレーニング7&下半身強化運歩法 ヌンチャク)
全員出席  スーパーの話多い


帰りコープへ(もやし大袋2 食パン3 油淋鶏2p 鶏唐揚げ4p ベーグル16 )



ふくろなでしこ          ガクアジサイ?道路の側にアジサイが咲き始めている

 


明朝から 新潟へ~(庭に八重らしいドクダミが蕾をつけている 帰ってくるまで散らないでください)
洗濯 明日するぶん 今 完了

×

非ログインユーザーとして返信する