memoります

忘れる事が多くメモします

5月16日(月)雨、曇り

自室気温20℃~15℃  湿度65%
5時半起床 雨の日 ゆっくり洗濯機セット ゴミ出し 掃除
やっぱり散歩行こう 朝にすることしておくとスムーズ


散歩へ~ 1時間 小雨 降ったりやんだり よそのお宅の花を こそこそ写真を撮る


バイカウツギ  雨に降られてきれい

 

小さなバラ                コバノズイナ

 

ナワシロイチゴ 検索  草のなかに     フウロソウ

 

ナツミカン?  今日も📷         クレマチス  まだ咲いてる

 

アネモネ                 インパチェンス

 

アルストロメリア             ゼラニウム

 

 伸びたパンジーもかわいい

 

アルメリア                 まっかなばらがー

   


日経均 26547,05 ↑119,40 ↑119,40
米国市場で主要3指数が大幅高~日経、買い優勢で始まり、409円31銭高まで上昇~一巡後上げ幅を縮小。時間外取引で米株価指数先物が下げに転じた上、中国4月経済指標の予想以上の悪化が重しとなり、前場終盤に10円96銭高)まで押し戻された。その後、持ち直し、戻りは限定され、もみ合った。グロース(成長)株の一角や好業績銘柄などが物色されたが、東証プライム銘柄の上昇は3割強にとどまった
市場からは「日経平均は75日・25日の移動平均線にハネ返され、長めの陰線を描き、上値の重さを印象付けている。きょうで決算一巡となり、材料に乏しいなか、下降トレンドを変えるのは難しい」との声が聞かれた。
ソフバン 5,110 ↑70 ジャスト 4,980 ↓320 インフォ 2,057 ↑27
バリュー 3,105 ↓25 マネックス 478 ↓5 Äバランス 2,236 ↑24


おっと16時半 帰宅 元気でなにより


17時~散歩へ 雨がやんでいた  コープへ寄る
(人参3 ぶどう1p とうもろこし1 メロンコロネ6 ハム3p )


眠くて 途中 寝てしまう 寒くてコタツつけたから

×

非ログインユーザーとして返信する