memoります

忘れる事が多くメモします

5月13日(金)雨

自室気温22℃~19℃  湿度70%
6時起床  5時頃から目がさめていたけど 雨ふりなのでだらん
散歩休んだ


洗濯機セット 洗うもの少ないので 
夫の部屋をさがす クローゼットに ジーンズ、靴下、セーター、まるめてあったのを
洗濯機に 色物で分けたりしない おおざっぱ


日経均 26427,65 ↑678,93 大幅反発
前日に500円近く下落していた日均は買い戻しが先行しスタート。5月限オプション取引に係る特別清算指数(SQ)は早々に上回ったことで買い戻しが強まった。米長期金利が低下するなか、値がさのハイテク株の大幅高が押し上げ役となり、寄り付きから値を切り上げる。午後は、時間外取引のナスダック100先物の上昇が支えとなり、高値圏での推移が続いた。
ソフバン 5,040 ↑549 ジャスト 5,300 ↑260 インフォ 2,030 ↑65
バリュー 3,130 ↑105 マネックス 483 ↑22 Äバランス 2,212 ↑23



19時30分~21時 カンフーへ 検温 36℃
(姿勢を正す筋肉トレーニング7&下半身強化運歩法 ヌンチャク)
 雨で欠席多い 
 最近 不審者? 変質者?多く見かけるね~・・・挙動不審の高齢者のうわさだった


今日はスーパーに行かず  食材がたまっているので がまん
散歩していない 3食しっかり食べて 体重プラス2k カロリー消費ができていないか
レッスンの行きかえり40分歩いた



ペチュニア                 フウロソウ

 

マーガレット 石塀の小さな隙間から咲きだしていた

 

×

非ログインユーザーとして返信する