memoります

忘れる事が多くメモします

5月7日(土)雨、曇り

自室気温22℃~20℃  湿度65%
5時50分起床 寝坊したか そうでもない 目覚めよう
散歩へ1時間 いつもの道 車も人も少ない 土曜日


傘さし長靴で 散歩の花を撮る 今日は白い花 
ほとんどの草、木に花が咲く 


キンカンの花?

 

イヨカン ?               夏みかん ?

 

ジャスミン

 

                     ナツミカンの花 

 

ハツユキカズラ  かざぐるまみたいな花 おもしろいので たくさん撮る

 

 

 

ヤブデマリ ?

モッコウバラ 雨の中 旬がすぎたな

 

今朝の空 ⏰


10時 スーパーへ水汲み(キムチ3 かぼちゃカット2p 玉ねぎ2じゃが2人参1セット)
カレーセット¥198 北海道産(じゃが2玉ねぎ2 人参1)まだ売っていた 買うしかないでしょう安い
コープで玉ねぎ1個 ¥158 また値段が上がりました 2週間前は 3個で¥98



7時~散歩 曇りで怪しい空模様 折りたたみ傘持参 いつもの夕方コース
コープに寄る 次女に会う 買ったもの おすそわけ
(豚焼肉セット2p カルピス3本 魅惑のかにかま1p 食パン2 菓子パン2 柏餅4×4 )


昨夜 海から帰って来たおっと 明日から最後のスキーに行くので 食料準備 🎒

×

非ログインユーザーとして返信する