memoります

忘れる事が多くメモします

4月25日(月)晴れ

自室気温23℃~14℃  湿度60%
5時50分起床 5時頃から目が覚めて 明るいな(日の出5時頃)北海道は6時頃とか。差がすごい
              北海道は4時半ごろと、教えてもらいました。北の方が早いのか~
洗濯機セット 散歩へ1時間 いつもの道へ


散歩で見かけた花
ジャーマンアイリス アヤメ科 と、出ました   ハクサンフウロ

 

エビネ?シラン?              てっせん クレマチス

 

 

今日のモッコウバラ 青空にはえて見事だった~  今年ももっこうちゅうどく


今朝の空 ⏰

モーニング ☕🥝


日経均 26590,78 ↓514,48
売り優勢~先物に断続的な売りが出て下げ幅を拡大一時、617円42銭安まで下落。一巡後は下げ渋り、戻りは限定。時間外取引で米株価指数先物が安く、中国・上海総合指数や香港ハンセン指数のアジア株安も重しとなる。
「海外株安の影響を受けたが、米金融引き締めへの警戒感は強く、決算を控えていることもあり、上値が重い。ただし、ボラティリティ(価格変動性)が高まり、上にも下にも値の荒い動きが予想される」との声。
ソフバン 4,989 ↓422 ジャスト 5,340 ↑50 インフォ 2,120 ↑11
バリュー 3,535 ↓40 マネックス 615 ↑2 Äバランス 2,207 ↓105


17時~1時間 散歩へ 晴れていて気温も丁度よい モッコウバラが咲いている家が多い
帰りにコープへ 2回位回って 買うものなし 衝動買いもしないで良かったな


📺 みやぞん 湘南に家を探す 今回はいまいち 1件をキープした
📺 タワマン最上階・最強物件住んだら・・・見晴らし良いが高所はこわいね エレベーター止まると不便
📺 あこがれの箱根で物件探し 仙石原エリア BS 億単位のばかり 土地も家屋も広すぎ 誰が買うんじゃろ

×

非ログインユーザーとして返信する