memoります

忘れる事が多くメモします

4月17日(日)晴れ、曇り、雨少々

自室気温18℃~21℃  湿度55%~40%
5時50分起床~洗濯機セット~散歩へ1時間 
たまには公園行こうか迷ったが いつもの道に体がかってに向かう


あやめ  はやい

 

ゴウダそう

 

                      カンパニュラ

 

シャガ

 

クリスマスローズ             はなみずき

 

ノウスポール               シロミミナグサ  セラスチウム?     

 


11時 スーパーへ水汲み(米5k 卵1 キムチ2 )
コープへ(筍2本 キウイ4 卵1 )( バナナ2p トマト7 卵1 )


📺 カールさんとティーナさんの古民家村だより 2022冬 昨日の録画
  新潟県の古民家 暮らし いいわー あこがれだけで・・・


  やまと尼寺 精進日記・・・植物、山菜、など物知りね 料理の工夫もいいわー


CM スコーン 35年目モデルチェンジ こんこんすここん♪ いいわー


今朝の空 ⏰


17時から また夕方散歩 雨の予報で傘持参 雨降らず 帰りにコープへ
(不知火6 生つくねバーグ4×6 牛乳3本 )安いので重いものを買ってしまう


朝 筍を2本買ったら 午後 筍をいただいた
( 隣に10年以上住んでいた方が 去年市内に引っ越して 今日、筍を持ってきてくれた
 大きいのを4本も・・・ぎゃっはっはー 買ってしまったのに 大量;;)
湯がいたのを  夜食後 料理 煮物 たけのこご飯用 味噌汁大量 明日から食べよう

×

非ログインユーザーとして返信する