memoります

忘れる事が多くメモします

4月13日(水)晴れ

自室気温23℃~25℃  湿度60%
5時50分起床~洗濯機セット~散歩1時間


ハナミズキかな

 

山吹の・・・・・・七重八重

 

カフェの牡丹が 大分咲いてきた ズーム

   


今朝の空 ⏰


10時 スーパーへ水汲み(六条麦茶56p 味噌1p うどん4 マキシム1p 砂糖2 卵1 海老焼売2箱 )


日経均 26843,49 ↑508,51 大幅反発
買いが先行。米株は値を下げたが、時間外取引では米株価指数先物が高く、支えとなった。きのう大幅続落した反動から、先物買いを交えて上げ幅拡大。なかで、グロース(成長)株中心に上昇し、指数をけん引した。
「グロース株がかなり戻している。短期筋の買い戻しとみられ、個人投資家の反発狙いの買いも入っているようだ。イースター(復活祭、4月17日)を控え、腰の据わったマネーは入りにくい」との声。
ソフバン 5,592 ↑110 ジャスト 5,490 ↓10 インフォ 2,140 ↑39
バリュー 3,740 ↑140 マネックス 634 ↑12 Äバランス 2,794 ↑99



朝のラジオから ピンクフロイドが28年ぶりにバンドとしてレコーディング
収益はウクライナ人道支援募金へ寄付されるそうで


PINK FLOYD
HEY, HEY, RISE UP (FEATURING ANDRIY KHLYVNYUK OF BOOMBOX)



Pink Floyd - Hey Hey Rise Up (feat. Andriy Khlyvnyuk of Boombox)


17時~散歩へ コープへ寄る (蜜豆缶2 柿の種2p ベーコン1p いちご1p )


帰り道 空の雲が 不思議 ⛅ 🌥🌩
動かない雲達の下を 動く雲が沢山 ものすごい速さで 南から北へ大移動
明日から天候がくずれるからか・・・動画が撮れたらいいのに



🌱🌱🌱 🧹 庭掃除  
小松菜 植え替えた葉が大きくならず上にびろーんと伸び 
やせた菜の花が咲いた 食べる部分 少ない 
庭に いもりの子供が行ったり来たり🦎

×

非ログインユーザーとして返信する