memoります

忘れる事が多くメモします

3月23日(水)晴れ、曇り、雨

自室気温10℃~8℃  湿度65%
6時起床 洗濯機セット~散歩へ1時間 
気温零度とかで 畑が霜 池が凍った 手袋必要 薄手のコートで、寒い
朝は、5日分のゴミ出しで手間取る ゴミ置き場は、カラスで荒らされて掃除🧹
昨日の洗濯物も生渇き 大量の干し物で手間取る 
いつもより1時間多くかかる 買い物行かないから ゆっくり動いてるかんじ


昨日の雨でぬれてる花たち
スノーフレーク

ヒヤシンス

レンギョウ

ユキヤナギ

今朝の空 ⏰



日経均 28040,16 ↑816,05 7日大幅続伸
欧米株高を受け、買い優勢で始まる。円安進行も支えとなり、上げ幅拡大の流れが続いた。

 市場~「結構戻しているが、海外のロングオンリー・ファンドは積極的に動いておらず、短期筋の買い戻しが主体とみられる。戻りのスピードが速く、ロングオンリーは様子見だ」との声。
ソフバン 5,421 ↑365 ジャスト 5,590 ↑160 インフォ 2,156 ↑50
バリュー 3,585 ↑165 マネックス 728 ↑100 S高 Äバランス 3,240 ↑105



🌿🌱🍃畑から 小松菜を間引いてきた(おっと)半分食べて半分庭に植えなおした。育つかな


17時から 散歩へ1時間 曇って 夕焼けなし 月も見えない
帰りにコープへ(トロピカーナパイン2本 クロワッサン1袋 フランスパン2 菓子パン6 )

×

非ログインユーザーとして返信する