memoります

忘れる事が多くメモします

3月17日(木)晴れ、曇り

自室気温18℃~15℃ 湿度55%~45%
5時50分起床 洗濯機セット~散歩へ


カフェ前の梅が あっというまに満開だった

 

今朝の空 ⏰


日経均 26652,89 ↑890,88 大幅続伸
買い戻しとみられる動きが先行。午前9時58分に、940円93銭高高値を付けた。その後、戻り待ちの売りの売りに上値を抑えられる。総じて堅調に推移。為替市場は、1ドル=118円80銭前後。午後はもみ合いが続いた。
市場では「日経平均株価のPERは12倍台にあり割高感はないものの、ウクライナ情勢を見通すのは困難で、ニュースヘッドラインに左右される場面が続きそう」との声
ソフバン 4,785 ↑266 ジャスト 5,330 ↑170 インフォ ↑76
バリュー 3,320 ↑155 マネックス 609 ↑21 Äバランス 3,705 ↑675

上昇の日は 気分もよろしい



韓ドラ 連続ドラマ 今日、一つ終わった 見るのに慣れてきたころに終わりだ
「ボーイフレンド」ホテルの仕事の背景に、恋愛・家族愛
仕事のシーンが少なく いつ働いてるのかなー 
パク ボゴム  男優さん 初めて見た方
笑顔 泣き顔 涙の流し方 横顔 全身の姿勢 言葉の出し方 理想◎


「危険な約束」50話まできた もうすぐ終わりそう なじんできたころに終わる
「輝け!きらびやかなボクヒの人生」39話まできた 悪役は、とことん悪に徹して
綺麗な顔なのに悪役、なりきるの すごい
他ドラマ 録画が 見きれなく たまるいっぽう


アセビ  よそのお宅 庭の奥に ズーーーーム

 

17時~ 散歩1時間  曇り空で 夕焼けなし 月も見えない
帰りにコープへ (みかん1袋 不知火8 )

×

非ログインユーザーとして返信する