memoります

忘れる事が多くメモします

3月13日(日)晴れ

自室気温18℃~21℃  湿度45%~40%
5時半起床 洗濯機セット~ 散歩へ1時間 いつもの道


散歩で見かける花
ゆきやなぎ 咲いてきた  アップにしたらかわいい

 

ヒヤシンス

 

 

今朝の空 ⏰


10時 コープへ(キャベツ1 塩銀鮭4 サラダ油1 卵1 チョコクッキー2箱 )
(サラダ油1 アルトウインナー2p 卵1 チョコクッキー2箱 )
(キャベツ1 塩銀鮭3 サラダ油1 卵1 チョコクッキー2箱 )
(イチゴオレ1 サラダ油1 卵1 チョコクッキー2箱 塩銀鮭4 )
卵、油、クッキーのために4回買う
スーパーへ水汲み (カレールウ3 )


🌱🌻🌼マリーゴールド 種まき とにかく沢山適当にまいた 芽がでるか心配
🍳 お昼 焼きそば(キャベツ 魚肉ソーセージ 卵 そば )昨日お昼 鍋焼きうどん
 夜はあるものを 一皿に並べて 冷蔵庫をスッキリ 孫たちは 残さず おいしそうに食べる


17時~散歩へ 夕焼けは見えず 空曇り
帰りにコープ(牛乳1 ミニブレッド1 チョコクッキー2箱 )
東武ストア (牛蒡1p 白菜四分の一×3 新じゃが1p トマト2 鮪たたき)


昨日3/12 🌻marionさんが結婚記念日🌻 と、ブログに書いておられたので 自分も思い出せた
3/13 うちの結婚記念日だった (ハプニングが多い式・旅行・いつか書こう)
うちは、記念日を祝ったことがない ほとんど日にちを忘れている
自分の祝いは 断っている

欲しいものは自分で買う 細かいものはいらない 
でっかいものならもらう 豪邸とか
お中元・お歳暮も 全部 断っているので 気を使うお付き合いをなくした



 夜 8時頃 月が半月 くもりのなか おぼろに見えた ピントも おぼろ
 なのはーな ばたけーに・・・おぼろづきよー♪

×

非ログインユーザーとして返信する