memoります

忘れる事が多くメモします

2月7日(月)晴れ

自室気温 9℃~14℃  湿度55%~30%
6時半起床 洗濯機セット~散歩へ1時間 いつもの道


アカシアの花 ポンポン見かけた   2月に・見かけたことあったな


まだ若い木のようだ  画像が ぼーーっ

 

朝日が まぶしい

朝の空 ⏰



日経均 27248,87 ↓191,12   反落
米金利上昇に伴ってグロース(成長)株を中心に売りが先行。日均、売り一巡後は、下げ渋る展開となった。後場も売りが優勢でスタート、動意薄のなかもみ合い商状、個別株物色は引き続き旺盛で、業績の上方修正や自社株買いを発表した銘柄が賑わった。
ソフバン 5,350 ↑136 ジャスト 4,930 ↑10 インフォ 1,945 ↑33
バリュー 3,485 ↓110 マネックス 531 ↑3 Äバランス 1,927 ↓118



🍳 大根塩漬け 茹で大根にみそのせ  大根・厚揚げ・きのこ煮  大根味噌汁 大根切干
  
17:00~18:00 夕方散歩 団地方面へ 日がのびてまだ明るい
また 三日月を撮った 


おっとから 吹雪の画像がながれてきた


買い物に行かないで 今日で4日 やればできるじゃない 🛒

×

非ログインユーザーとして返信する