memoります

忘れる事が多くメモします

10月9日(金)雨

自室気温17度~16度 湿度80%~85%
5:50 起床 雨で暗い 歩きに行くのヤメ ゆっくりコーヒー


8:50 スーパーへ(カルピスパイン4 ワンタン2 かぼちゃ半分 パン1 
          パルテノ3 バナナ2房 秋鮭5 ヨモギ餅2袋 焼きそば1)
今日も中国ご婦人ニコニコ ブロッコリーを分けて下さる ノーノーノー断る
断る勇気も大事。断っても笑顔のご婦人アナタステキ


株板鑑賞 日経平均株価 2,361,969↓27,38インフォ4,200↓20 
今はインフォとジャストが頼りよガンバ


夜7:00~8:30 カンフー 検温 35,3度  雨の為 徒歩20分 歩きたいので車ヤメ
(姿勢を正す筋肉トレーニング7&下半身強化運歩法 ヌンチャク)雨で3人休み
おしゃべりしながらストレッチ それも大事な皆さんのリラタイム
足を痛めている方 上腕筋を痛めている方 気づかいながら運歩法
帰りにコープ  店内改修のため 8時閉店 残念

ご近所に咲いた彼岸花 そろそろおわり いまのうちに入れておこう
おっと帰宅 台風が心配で帰って来た 12日間 いぬまのせんたく 何もできずじまい
今回は 食料不足し途中購入した様子 誰とも話さなかったそうで おしゃべりが止まらない 彼の趣味には興味ないけど まあ お話しましょ
カンフーの帰りコープで買い物出来なかったので ビール チーズ おにぎりで夕飯
今日のおにぎりが おいしい シャケ入り いつものお米なのにモチモチしてる なぜ
水加減も同じ 自動炊き 扇風機の冷やし加減も同じ 体調も同じ なんで
ビールを飲んで 疲れもとれそう テレビで郷さんが歌ってる つられて歌ってしまう
メドレー フアンじゃないのに なぜ歌えてしまうの  あはは同年代じゃ
ああ ナイスを消してすごーーく自由になった気分だ 誰にも気兼ねせずだ イイ

×

非ログインユーザーとして返信する