memoります

忘れる事が多くメモします

1月2日(日)晴れ

気温5℃~0℃
6時起床 ~♨ 朝食~
苗場へスキー 9時~2時 マンションから徒歩で 15分くらい
荷物が多く重い(スキー靴、板、その他) 

駐車場は満車でした。道路は入りたい車で渋滞 徒歩で良かった


中2の子は 少し滑れて リフト利用、おっと担当
小4の子は 少しだけ坂のところを 板で上り下り
飽きるのが早い
お昼は 干しいも バターロール 持参のもので間に合わせ
近くの家族連れさんたちは リッチ! ポテトやチキン ピザ等頼んで食べてる感じ 



今日の苗場スキー場 快晴

 

 

午後はプールで遊んだ


窓からの景色  本日快晴


今夜はカレー (玉ねぎ、人参、さつま芋、きのこ、ソーセージ、カレールウ2種)
今日のカレーが なぜかおいしくて みんなが絶賛;;2種ルウのおかげか?
昨日もおとといも カレーらしきものを作った カレーうどん、、カレーパスタ;;



今夜 インターネットつながる
マンションの バッファローナンバー他のに変えたそうで
早速 ロビーに下りて ブログを書き込む  写真の取り込みが スローすぎるけど
ネットが通じるだけで 嬉しい。

×

非ログインユーザーとして返信する