memoります

忘れる事が多くメモします

12月19日(日)晴れ

自室気温3℃~14℃ 湿度60%
6時半起床 遅起き 寒いのなんの 朝から帽子かぶって家事のろのろ
散歩休み




9:00 スーパーへ(カレールウ4 小豆缶3 卵1 )卵の日で何回も
(鱈白子2p 海老焼売2箱 生餃子4p 卵1 しょうが2 カレールウ3 )
(カレールウ2 豆乳1 米5k 卵1 )
9:30 コープへ(紅サケ塩6切 納豆4 イカピー1 ごま油1 卵1 )
🍳 お昼 子供ちゃん達にうどん(うどん、玉ねぎ、きのこ、卵)夜、塩鮭、白菜サラダ


電子レンジ ついに故障  有価物で廃棄  来年になるかな
(商品券で買える と、思ったら)両親の台所に 使える 電子レンジがあった
それを使うことに  市場調査はしておこう 今、電気製品安い


ブログを見学・・・キルト製品かわいいな  真似したくなる
         お部屋も 可愛いのがうつっていた ああ いいな



今夜 8時過ぎ 庭に出て 月を撮った 🌕
今年最後の満月でコールドムーンと呼ばれ2021年で最も遠い満月とのこと


 

×

非ログインユーザーとして返信する