memoります

忘れる事が多くメモします

11月28日(日)快晴

自室気温12℃  湿度60%
6時起床  洗濯機セット~散歩 50分?
いつも通りの道を歩いても 
写真をとったりで時間がたってしまうんだ


📻 新曲 踊り子aundy  最近よく流れてくる
  回り出した あの子と僕が  とぅるるるっる ♫
  スティングも 新曲が最近よく流れ かすれた声 まだまだ若い


朝日のころ鳥たちも飛んで   今日の日の出は6時29分とラジオから


朝、寒いので コートを探し 古いものを羽織って歩く
明るくなった道で 自分の着たものが ちぐはぐ 色 バランス
たかが散歩 高齢者だし・・・;; 🙅ダメか
今日も月がくっきり 半分以下 西寄り 真上で高すぎて 写真ヤメ


☽ 朝の月を撮ってる方が おりましたので そちらで堪能しましょう ☽


今日の空 ⏰

畑の土に 霜が降りている日


9:00 スーパーへ(米5K 卵1 シーチキン缶3 リッツ1 )卵の日で2回買う
(大根1 キャベツ半分✖4 白菜半分✖2 メロンパン2 真鱈8切 卵1 シーチキン缶3 )


 大根細切干す 白菜干す サツマイモ干す 


🍳 お昼 子供達に 焼きそば 夜 厚揚げ大根・きのこ煮物 たらムニエル その他
  おっとからTEL  もう少し帰らないからよろしく    ハイ   らくらくよ



🍃🌿🌱  天気が良くて 庭仕事 ちょっとのつもりが 2時間も 手袋せず トゲがささる 爪が泥


 


🧹 家の床 水拭き たまにしかしない すっきり いい気分



📺 「趣味の園芸」フィカス 種類の多さにおどろいた  いちじくもフィカス
   鉢植えで小さく育てるのに 有機質の土を捨て 無機質の土に変えると良い
   根っこカット 葉を3分の一落とす
   光の場所 光のない場所 種類で置き場所が違う
   枝の形を変える 針金みたいな魔法の道具あった
   家の中で 観葉植物を 枯らしたことあるから やる気はないけど 為になった
📺 クイーン録画 ♪ マーマー ルルルルー 叫んでみる

×

非ログインユーザーとして返信する