memoります

忘れる事が多くメモします

11月18日(木)晴れ

自室気温16℃~12℃  湿度68%~50%
5時半起床 洗濯機セット~散歩1時間いつもの道


 

                     ネリネ   

 



9:00スーパーへ(豚しゃぶしゃぶ用1p ケチャップ2 もやし4 食パン1 フルーツワッフル8 )
🍳 カレー(人参・葫・玉ねぎ・豚肉)白菜サラダ(白菜・ツナ缶・マヨ)もやしごま油
  白菜鍋 サラダセット・野菜汁 買い物後すぐに調理 あとが楽でいい


草の原  紅葉はまだですね

今朝の空 ⏰


🧹 洗面台の中 整理整頓 いらないものがいっぱい 勝手に判断処分 断捨離魂
   めったにやらない床、水拭き
 次女が久しぶりに来た 仕事を始めたので忙しそう おかずを持たせて、会えてうれしい


日経均 29598,66 ↓89,67 続落
前日までの弱い動きが継続し、売り優勢でスタート。午後に日本経済新聞の電子版は、19日に政府が閣議決定する経済対策の規模が財政支出ベースで55兆7000億円程度と、新型コロナウイルス禍を受け20年に編成した経済対策を超え、過去最大規模になると報じ刺激材料となり、プラス転換~戻り待ちの売りに上値を抑えられる。
ソフバン 6,986 ↓146 ジャスト 5,760 ↓60 インフォ 2,055 ↓50 年安
バリュー 4,860 ↓55 マネックス 862 ↑29 Àバランス 5,080 ↓10


4時から5時半 小4孫の耳鼻科へ 混んでいて1時間も待つ 帰りは、東武ストアへ
(ジュース3本 カフェオレ1本 ぶどうパルテノ6)水物が重たい 徒歩10分
 宿題のおつきあい~食事 カレーが出来ている


メモしとこぅ。。
今、左胸が急に痛くなる。筋肉の収縮みたいなぎゅーーっと痛い
経験したことがない痛み。左太もも筋肉も収縮、痛んだ

座っていられなく 横になり
人を呼ぶ前に何とかしなくちゃ 右手の手のひらで左胸を、心臓かな
ゆっくりマッサージ だんだん痛みがなくなる うそみたいに普通の体にもどった
今後、痛くなったら ゆっくりマッサージをしよう 疲れたのか 寒いからかも



🌕月がまあるくなって家の中まで明るい 東の空 満月は明日かも🎑部分月食も


😊ナイスのサイン有難うございます☆感謝☆








  詰め込んでいるもの多い 勝手に判断して捨てる 断捨離

×

非ログインユーザーとして返信する