memoります

忘れる事が多くメモします

10月29日(金)晴れ

自室気温15℃~20℃  湿度68%~45%
5時半起床 洗濯機セット~散歩 いつもの道へ90分


クレマチス   がんばって咲いてる

                     あじさいも 長く咲いている ふしぎ

 


9:00 スーパーへ(サイダー30 柿8 人参3 牛肉1p ひらまさ切り身5 )


着物の虫干し 少々 来週 着ていく着物を探して 準備のついで


今日の朝の空 ⏰

 

散歩道に また別の つわぶきが❀ 今まで よーく見ていなかった

 

日の出ころの雲               まりー もがんばっている

 


日経均 28892,69 ↑72,60 反発
小甘く始まり、上げに転じ、時間外取引で決算が期待外れとなったアップルやアマゾンが下落し、米ナスダック先物の下げが重で前日比345円03銭安まで下押す場面あり。一巡後は押し目買いや買い戻しに持ち直し、後場、再度プラス浮上。昼休みの時間帯に日経平均先物が買い戻しに上伸した流れを受け、一時、180円56銭高まで上昇。買い進む動きにはつながらず、戻り売りに伸び悩み商状となった。
ソフバン 6,164 ↑52 ジャスト 5,860 ↓60 インフォ 2,182 ↓82 年安
バリュー 4,490 ↑90 マネックス 738 ↓3 Àバランス 5,470 ↓160


19時30分~21時 カンフーへ 検温 35,6度
(姿勢を正す筋肉トレーニング7&下半身強化運歩法 ヌンチャク)

選挙の話が多い おみやげ多い らふらんす はやとうり おやつ
帰りにコープ(もやし1 赤魚塩焼き2 パルテノ大1 朝食パンセット2袋 )
時間遅くて お惣菜の安いの売り切れていた


夕食後 ちょっと横になったら 熟睡 夜中2時半 眠い中 歯磨き 疲れて眠る

×

非ログインユーザーとして返信する