memoります

忘れる事が多くメモします

10月24日(日)晴れ

自室気温16℃~20℃  湿度58%~45%  快晴
5時半起床 洗濯機セット 散歩へ 大型団地方面へ2時間のろのろ歩く


寒い朝 朝顔がまだ元気いっぱい  手入れのされた生垣 おみごとでした

ベゴニア   ごふじんが花に水をあげていた  いないときにこっそり📷

 

 

                     ストレプトカーパス

 





9:00 スーパーへ(豆乳2 豆腐3×3 卵1 キムチ3 キャベツ2 )
9:30 コープへ (銀鮭4切 乳酸ドリンク1p つゆ1 牛乳1 卵1 )
         (ゴーダチーズ1 つゆ1 乳酸ドリンク1p 卵1 )


今朝の空  月が下からけずれてきた

 


今日も庭の木 庭師になって つつじ さざんか 紅カナメモチ 丈をそろえる🌳🌿🌲
だいぶ前に ミニシクラメンの種が、たくさんできたので 数鉢に植えた はず
昨日、小さな草と間違えて むしった気がする 100個以上あったかも
今日、思い出した 少し 数十個 残っていた   忘れないよう シクラメンになるようにしよう

今日もなんか疲れた 天気が良いと動いてしまう 自分の体をセーブ出来ない

×

非ログインユーザーとして返信する