memoります

忘れる事が多くメモします

9月7日(火)晴れ


自室気温20℃~25℃ 湿度70%~40%
5時半起床 久しぶりの良い天気 洗濯日和 散歩休み
病院で血液検査があるので 飲み物コーヒーと湯だけにした
血液検査には 食べても良いと書かれていたが 良い数値をめざしたい


8:30~病院へ 血液検査 待ったり 診察あったり 院内薬待ち40分遅すぎ
11:30 終了  ¥4,320  前回と変わらないのに2倍の値段?
薬も ききすぎたため 朝晩だけでいいそう  そんなに強い薬なのか
4週間後行くスケジュール表をもらっていたけど 2週間後行くように変更された
そろそろ治るって事かもしれない
FT3(甲状腺ホルモン)8/6 8,27  9/7 3,30  基準値2,10ー3,10
FT4(甲状腺ホルモン)8/6 2,76  9/7 1,25   基準値0,75ー 1,42
薬で正常値になってきた 💊飲むのをやめたら元にもどるのだろうか


血糖 中性脂肪 コレステロール等が 低い位置になる
やせないように食事1,5倍 おやつ多め食べていた
ぼういんぼうしょく  いまだけ


帰りにスーパーへ (🍉すいか半分 豆腐3 ハム1p )買った🍉はおいしいな


日経均 29916,14 ↑256,25 続伸
菅義偉首相の退陣による政治の停滞打破を期待した買いが続き、一時3万円を回復した、短期間の急騰に対する警戒感から売りも出て、株価の上値を抑えた。67%の銘柄が値上28%が値下 空運業、情報・通信業、陸運業、倉庫・運輸関連業が上昇率上位。パルプ・紙、海運業など下落。
ソフバン 6,943 ↑623 ジャスト 6,990 ↑260 ピリング 1,188 ↑98
マネックス 654 ↑37 日本化学 3,565 ↑115 Äバランス 5,620 ↑170


昨日の散歩で見た花

どんぐりころころ  数か所に見かけ 見上げて 木の種類チェック あの木ですね!

カンナ


センニンソウ

ガウラ

×

非ログインユーザーとして返信する