memoります

忘れる事が多くメモします

今日は湿度45%

昨夜は、涼しくて夜中に扇風機消して窓開けて、夏肌掛けをかけてぐっすり
アイスノンも使わないで眠った。
猛暑も終わりかと、思ったら今朝のウォーキング、水撒き、外掃除を終えたら
顔から汗がダラダラ 今日も暑い日だった。
自分の部屋35度 湿度45% からりとして過ごしやすいかな 扇風機2台つけた


朝 おっとが畑から 児玉スイカ 表が黄色中身が赤 とってきた。ししとう少々と
お昼に 孫2人と食べる。昼食は今日もソーメンですませる。かぼちゃを煮た。
8時50分スーパーへ 卵が94円の日なので 1,000円買いを2回
(パン・菓子パン4・豚肉・ソーメン2・人参2・キャベツ2・卵1)
(かき氷アイス12・卵1)

カメラ1枚撮ったら電池なしのマーク 本日もボケ写真
写真がないと 日記も書きにくい気がする。
イイね!というボタンが押されているから 見て下さる方がいる
見られている意識が出て かっこうをつけたくなる。
あと 自分の日記を再度読み返したり 自ぼれな自分
毎日、同じ生活でも書くことを考えるのが ボケ防止に役立つ事◎


(自転車、後ろタイヤ 2日前ぺしゃんこ空気を入れたら2日乗れた。今日またぺしゃんこ空気を入れて抜けないので又乗った。夕方見たら空気いっぱいつまっていた。パンクでは、なさそう 暑さのせいでタイヤが弱るのかな 様子をみる)

×

非ログインユーザーとして返信する