memoります

忘れる事が多くメモします

8月18日(水)晴れ~午後にわか雨

自室気温28℃~30℃ 湿度70%~60%
5時起床 洗濯機セット~散歩1時間 暑さがもどってきた 汗が出る
久しぶりの青空 ジメジメ感があるが 水色の空をみていると気持ちがスーッとする




庭は湿って水撒き不要 楽でいいな 一週間ほど雨におまかせの庭でした


8:50 スーパーへ(3 卵1 豚肉1p 🍨4 だだちゃ豆1p さつま芋6 )
(リッツ1 豚肉1p 卵1 焼売3p 納豆3×3 焼きそば6 ドーナツ2p 長芋1)卵の日で2回
9:30 東武ストア(キムチ3 三温糖1 バーム1 )


みずほ銀行へ お金下す カードok 通帳古いの持ってきて記帳出来ず 金庫へ貯金
昨日、銀行に行って カード忘れ 通帳アリ 通帳記入した カードないので、お金おろせず

昨日も、今日も、肝心なものを忘れる ぼけぼけ?

(財布をなくして見つかった事件から、カード類を自宅に保存、まだ財布にあると思っている✖)

(通帳の記録 電気料金が ソフトバンクに変更してから6か月 引き落としされていない まだ無料なのかな)


日経均 27585,91 ↑161,44 反発
4営業日続落で自律反発狙いの買いが強まり、中国・上海総合指数や香港ハンセン指数の上げも支えとなり上昇
ソフバン 6,466 ↑48 年安 ジャスト 5,770 ↑120 インフォ 2,322 ↑106
マネックス 687 ↑4 バリュー 4,000 ↑10 Äバランス 5,460 ↑580


庭のノウゼンカズラ  第二弾 2か所で 最近復活

 

朝💻ブログ拝見
いつも拝見している方 とてもリッチ💰
海外旅行・クルーズ船旅行沢山行っていた

ご両親に誘われ、断りづらい様子
読んでるだけで お金持ち気分 (^^♪いいわ~


※昨日から 花の名前検索が出来なくなった
webで画像を検索する・・・ここを押すと空白画面になる
🔒接続がセキュリティで保護されています
 今後 知らない植物の名前を記録できなくなった


9:30 また東武ストアへ
みずほ銀行へ 貯まったらおろしに 金庫へ入金

×

非ログインユーザーとして返信する