memoります

忘れる事が多くメモします

8月13日(金)雨

自室気温26℃~22℃  湿度60%
5時半起床 さあ 大量ゴミ出し 絨毯など重い 座椅子のスポンジも バック他
積み上げて上にシートをかぶせて雨を防ぎました カバーしたシートも持って行ってくれた
ぜーーーーんぶ 持って行ってくれた 感謝☆ 税金の無駄遣いですね
とにかくすっきり🤩


隣宅にスズメバチが巣を作っていて 業者に頼んで取ってもらう予定
うちは、最近、普通のハチの巣 2か所 棒で落とした
家の中に数匹入り込んだり なんとか追い出した 
また1か所同じところに制作中 🐝


フヨウ  先日と違う場所の花 

 


散歩を休んだ 自主トレ休んだ 夜のレッスン休み
脂肪が減って 皮膚がたるんで 出産後の お腹に似ている
イスに座って骨ゴリッ 自転車サドルでゴリッ 贅肉は大切


8:50 スーパーへ(ゆでそば2 ヨーグルト1 なし5 豆大福5 大根1 🌽2 長芋1 あかもく4p )


日経均 27977,15 ↓37,87 小幅続落
好決算銘柄を買う動きと利益確定売りが交錯した。米国市場の流れを引き継ぐ形で値がさの半導体関連株が売られ、日経平均株価の上値は重かった。

ソフバン 6,647 ↓7 ジャスト 5,850 ↑30 インフォ 2,328 ↓13
バリュー 4,020 ↑20 年高  アクセルマーク 520 ↑80 S高 Äバランス 6,000 ↓150



 

蕾なのか 咲いた後のしょぼんなのか疑問  むぎゅっ感 始めて見る

 

 

×

非ログインユーザーとして返信する