memoります

忘れる事が多くメモします

8月7日(土)晴れ&小雨

自室気温28℃~30℃ 湿度70%~60%
5時起床 洗濯機セット~散歩40分弱 いつもと違う道
知らないお宅の庭に変わった葉っぱ カメラを向ける
雨戸が突然開いて人の気配 あわててその場を立ち去る
(知らない人が自分の家に向いてカメラを向けたら怖いと思う ちょっと反省)


大ハンゴンソウ              アキギリ属

 

ヤブラン

 


8:50 スーパーへ(しいたけ1袋 納豆3×3 ひらたけ2p 油揚げ2p うどん2p おぼろ豆腐3 豚ロース1p きゅうり5 ロールケーキ1p )
しいたけは前回から干して利用 今回も干す 甘いものが食べたいこの頃


血糖値・・・基準値内 安心   コレステロール・・・基準値内 安心
安心  安心 と言いながら ビスケット クッキーみたいなのを食べる
おいしいものと おいしくないのがある おいしくないのは買わないようにしよう


夜になって 涼しい 扇風機が 寒いくらい PCの下の気温表示が28℃になっている
体が30℃の設定になっているのか 扇風機けそう



日経均

×

非ログインユーザーとして返信する