memoります

忘れる事が多くメモします

4月21日(水)晴れ

自室気温20℃ 湿度50
5時起床 洗濯機セット~散歩へ1時間
洗濯機で 毛布2枚洗濯  1枚づつしか出来ない 今日は3回 回し
晴れが続くのでまた後日毛布洗いを
散歩は又カメラ持参で何か写すものないかなー 


昼咲月見草

おだまき

 

庭の かってに咲くバラ         なでしこ、シクラメン 12月~咲き続いて すごいこと

 


8:50 スーパーへ(生餃子3p 卵1 かつおたたき1p ヨーグルト5本 牛乳1 シーチキン缶3 ミニピザ3 長いも1p バナナ1p そば3p 中華麺4 )
卵の日 物色~~半額品多し


┗| ′|┛ ウォーミングアップ ストレッチ 昇降 飛ぶスクワット10回 40分
     下半身のだるさが少し取れてきた
     背中の贅肉が、かたかったのが柔らかくなりブヨブヨ移動する良いことなのか


日経均 28508,55 ↓591,83 大幅続落 全面安
世界的な新型コロナウイルスの感染拡大を背景に欧米株式が下落~を受け、売り優勢~国内で緊急事態宣言が再発出される方向にあることも警戒され、下げ幅を拡大
ソフバン 9,922 ↑101 ジャスト 6,380 ↓140 インフォ 2,935 ↓40
バリュー 3,610 ↓120 マネックス 875 ↓47 Äバランス 6,180 ↓340


これで おしまいにしよう もっこう

📺 ためしてガッテン
  食べ物が飲み込みにくい→飲み込み力アップへ
  舌圧アップ するのに ももうら伸ばしでかいふくしていた
  (姿勢が悪く背中がまるまっていると 飲み込みが悪くなる )
  舌 のど 背骨 骨盤 大腿部裏 つながりがあり
  ハムストリング伸ばしで 姿勢が良くなり 舌圧アップ 効果

×

非ログインユーザーとして返信する