memoります

忘れる事が多くメモします

4月4日(日)曇りのち雨

自室気温21℃~25℃ 湿度60%~50%
5時半起床 遅く寝ても早起き 年齢;;
洗濯機セット 散歩へ1時間


8:50 スーパーへ(しめじ1 いちご1p 卵1 アイス3箱 豚ロース1p 菓子パン11 )
┗| ′|┛ ウォーミングアップ ストレッチ 昇降 スクワット 40分
🌱🍃 午後は雨予報で 庭掃除 草取り ちょっとのつもりが あそこも あっちも きりがない 🌿🍀


🍳 焼きそば・たこやき(きせいひん)孟宗汁 夜 竹の子ご飯 鶏唐揚げ サラダ もやしナムル


つつじが咲いた 亡き義父の植木 剪定うまくいったかも

しれねぺんじゅら


💻 ネットサーフィン~~~🏄
簡単にひとの生活をのぞきみ@@ 為になる話がいっぱい 


一方  退会される方が多いようで寂しい


コメントくださった方は  なにかしら こころのとも
先日、家庭の事情で退会された〇〇りさん だいじょうぶですか
元気にお過ごしになれますように 🍀


昨夜、日記を書いて 保存にしたら 記事が消えてしまった
ゴミ箱を見てもからっぽ がっかり
今、記事欄を ながめていたら 3月4日の部分に下書き保存されていた

 時間セットとか押したのかな ?

×

非ログインユーザーとして返信する