memoります

忘れる事が多くメモします

3月30日(火)曇り

自室気温20℃~25℃ 湿度65%~50%
5時半起床 洗濯機セット 散歩1時間 明るくなるのが早くて早起き
📻 美肌効果の春野菜の話だった
 アスパラガス 夜 食べると良い(グルタチオン)
 玉ねぎ 朝 食べると良い (燃焼系)
 三つ葉  香り成分→自律神経が安定
 竹の子 白い粉のようなの チロシン アンチエイジング効果
 竹の子の根元の硬いとこすてないで細かく刻んで食べて
 根元にアリーンが多い ありーん ari-nn んてなんだ

 (竹の子の硬い部分大好き かみごたえがたまらない 食べ過ぎて胃が痛くなるよ注意)

ピンクマーガレット


8:50 スーパーへ(蒸しパン4 豆腐4 味噌1 豚ロース3p 餃子6p 焼売2p
   焼うどん2✖3 生ラーメン3 トマト5 肉まん4✖3 玉ねぎ6 )半額多し
┗| ′|┛ ウォーミングアップ ストレッチ 昇降 スクワット 40分
庭の草取り 短いうちに こまめにぬきましょう ♪きりがないから~♪最近の歌をうたう

ゆきのした 庭のあちこちに広がって・・・草が増えないからいいけど…どくだみよりいいけど
天ぷらにしたのは1回だけ 乾燥してお茶で飲んだの数回であきた


次女と孫1才 久しぶり遊びに来た 半額品を持たせる ははごころ;;
🍳 お昼 孫達とホットプレートで お好み焼きを作った
  (お好み焼き粉 卵 水 キャベツ 豚肉 焼売 焼きそば)人気


日経均 29432,70 ↑48,18 小幅高
3月期末配当の権利落ち日に当たるため、値下がりする銘柄が多かった。
ソフバン 9,172 ↑92 ジャスト 6,100 ↓60 インフォ 2,791 ↓62
バリュー 3,615 ↑110 マネックス 927 ↑53 Äバランス 4,700 ↑15

×

非ログインユーザーとして返信する