memoります

忘れる事が多くメモします

3月18日(木)晴れ

6時自宅出発 →湯沢 12時着
高速乗らず下の道を使うので無料、時間がかかる
赤城のあたりで📸 桜はまだ咲かない


途中道の駅 散歩道で野菜を買った
(八つ頭 2袋 人参1袋 ブロッコリー1 トマト2袋 キャベツ1 )
私、ここのトイレを使い 財布入りバックを フックにかけて忘れる
この事を 夕方6時まで気が付かなかった
おっとの携帯に何度も電話が入ったけど気が付かず
夕方 財布をひろった連絡 電話を受けて発覚
誰かが財布を拾って 道の駅さんに届けてくれた
保管しているので取りにこられますか・・・ハイ 日曜日にうかがいます。
お金数枚 キャッシュカード 保険証 クオカード その他もろもろ
中身の確認 聞かなかったけど 中身が全部ありますように
親切な人がいるんですね ありがたい 感謝⁂
忘れる事多い なさけない


日経均 30216,75 ↑302,42 反発
米連邦公開市場委員会(FOMC)が無難な結果に終わり、主力株が買われた。

ソフバン 10,220 ↓180 ジャスト 6,250 ↑80 インフォ 2,920 ↑18
バリュー 3,660 ↑125 マネックス 998 ↑104 Àバランス 4,360 ↓75


途中 群馬 赤谷湖で




 

2011年3月11日 この不動明王様は 東北大震災の地震により
不動の滝山頂から落石し、この地に留まった巨岩です。
ここに未来永劫の安寧を願い祀ります。
重さ200トンあり 完成までに二年の歳月を要しました。←と、記



滝は見ず 桜もまだ開花せず 昨年の写真をさがしてみよう
午後~ おっと 苗場スキー場へ 私 温泉&散歩 明日はスキーする予定 雪質悪い
疲れてしまった ブログはいかい 明日にしよう

×

非ログインユーザーとして返信する