memoります

忘れる事が多くメモします

1月5日(火)曇り

自室気温5℃~10℃ 湿度70%
6時30分起床 5時半に目が覚めて もうひと眠りぐっすり
洗濯機セット~散歩1時間 ダウンコート 昨日も今日も暑く 汗が出る


8:50 スーパーへ (豚ロース2ブロック 明太子1 玉ねぎ6 )買いたいもの少ない


こんにゃく干したのを 食べ始める ↓乾いた分、味が、凝縮して少ししょっぱいかな

日経均 27158,63 ↓99,75 3日続落
利益確定売りが先行した。5日に米ジョージア州の上院決選投票を控えてポジション調整売りに4日の米国株式が下落した流れを受けた。
ソフバン 8,020 ↑12 ジャスト 7,040 ↓190 インフォ 3,495 ↓60
バリュー 3,350 ↑60 Àバランス 3,840 ↓165


午後1時~4時 次女の孫を預かる(美容院へ行くため)
散歩へ~ 八幡様へ お参り~ベビーカー押してたら孫ちゃん30分眠って~あの公園へ
途中で目が覚め 歩かせ遊ぶ ブランコはだっこで乗り喜ぶ
婦人警官が巡回 話しかけてくる 「かわいいね何歳ですか」自分の子が2歳だそうで
預けて働いているそうです。車にもどり キャンペーンのパンダの小さいせとものを下さった。いろいろ話をした… マスク持参していたのにマスクなしで話した。帰り道で気が付く;;
今日の八幡様 ↓ 参拝者はパラパラ


八幡様 👏

公園の木は葉がすっかり落ちている

午後 歩いているとき 汗をかきました (朝も 午後も 汗が出て体がへんなのか)厚着
4:30 孫を送ってから コープへ寄る (紅鮭3 サバ昆布醤油2 )
明日から 小、中 3学期スタート 明後日から給食スタート 給食のありがたさがわかる

×

非ログインユーザーとして返信する