memoります

忘れる事が多くメモします

12月31日(木)晴れ

自室気温3℃~8℃ 湿度80%~60%
6時50分 起床 散歩へ 途中日の出 車が少ない 散歩人も少ない
📻 またもや ふじいかぜ 「なんなん」2020いち日ひとかぜ…別所さんの課題?
 「在宅フィットネス月型課金アプリ1895ドル 20万ちょっと ?」意味わからず
「フィリピン マニラ 唄・踊りが好き・ゴンドラ乗り映画・ドライブインシアター・
 スマホ依存度世界一・フィリピン人、コンビニ店員も動画を見ながら仕事。
 フィリピンのエンターティーメント事情 」


帰宅後 洗濯しないつもりが 天気が良いので洗う 機械が洗ってくれる


8:50 スーパーへ (マスク50 納豆2✖2 醤油1 砂糖1 )
          (マスク50 醤油1 砂糖1 生サーモン2切 )
13:00 スーパーへ (こんにゃく大8 餃子2パック リポビタンⅮ10 )


また買った こんにゃく ↓



朝いつもどおりの時間にスーパー行ってびっくり駐車場 満車 
入口2か所  お客さんの行列がすごい ? 明日が休みだから とか
間隔なしで人同士がぴったり並ぶ ;;
みんなマスク50枚¥298を買っていた これが目的だったみたい
つられて自分も 2回 買った 自宅に貰い物マスクが大量にあるのに;;つられるタイプ
(午後に このマスクが¥798になっていた え?午前と午後の値段の差がすごい)
午後1時から ポイント5倍 またも スーパーの作戦にのる
こんにゃくを大8袋 また買った また煮ている 昨日の残りつゆも足して(秘伝のつゆ)


昨日煮たこんにゃく残りを 朝干した ↓ 

昨夜は 曇って 満月が見えなかった
今日でもいいか ? 財布をからっぽにして まんまる月に かざしました。
東の空に 出ていました。 ↓

財布 3年位 同じの使っている
新しいのが金運に良いそうだが 先日テレビの占いで キムタクが、財布20年以上?
同じのを使っていると言っていた。大切に何年も使うのいい
私も長く使おうと思った。人気運とかあがるかもね 🥰

×

非ログインユーザーとして返信する