memoります

忘れる事が多くメモします

2月26日(月)曇り、晴れ

自室気温 12℃~15℃  湿度 70%~50%
6時起床 すぐ散歩へ 寒い マフラー着用 
(帰宅近い道で 50代位のペア~さん腕を組んで歩いてる  見ないふりしてちらっと見た
 うらやましいんじゃないけど・・・へ~♡ 最近これで3件見かけた はやっているのか )




今朝の空


10時~ベルクへ水汲み(ヨーグルト1p 豆餅1p 銀鮭1p 鮪1p )

🍳 キャベツ一玉炒め コンソメ、葫    銀鮭ムニエル

久しぶり ウインナーパン 15分焼き 白いな あと3分多くしよう シャウエッセンは味がイイ

夜 孫定食   刺身を出すの忘れた 明日 煮よう    


日経均 39233,71 ↑135,03 続伸
連日で史上最高値を更新。TOPIX(東証株価指数)も同12.91ポイント高と続伸し、連日で昨年来高値を塗り替えた。前週の強い地合いが継続し、NYダウが連日で史上最高値となったことから、買い優勢で取引を開始。10時40分に、289円40銭高を付けた。後場は利益確定売りに押されるなか、総じて動意に乏しい場面もみられたが、引けにかけやや引き締まった。
ソフバン 8,779 ↓21年高  ジャスト 2,715 ↑123  インフォ 2,344 ↑62
バリュー 1,137 ±0年安  マネックス 848 ↓18  Äバランス 2,093 ↑48


風強い日 晴れたので 昨日の分の洗濯物もぜんぶ乾いて順調 ♪

×

非ログインユーザーとして返信する