memoります

忘れる事が多くメモします

2月20日(火)曇り、晴れ

自室気温 20℃~25℃  湿度 63%~55%
6時起床  すぐ散歩へ 地面が濡れて雨があやしいので傘持参 1時間
(夜中 1時間ごとに目が覚めて時間確認 朝になるのが遅く感じた)




今朝の空  曇り

10時半~ベルクへ水汲み(納豆3×4 肉まん1p つゆ1 うどん2 厚揚1p 焼売1 鮭1p )
11時~コープへ(りんご1p 赤魚6 生牡蠣2p )


16時~コープへ(サーモン2p カフェオレ2 牛乳3 焼売4p )



🍳 鮭ムニエル              牡蠣煮

バーグ&チキンスティック         夜定食

おっと  蕗の薹つんできた         茹でた



日経均 38363,61 ↓106,77  続落
朝方は買いが先行、株価指数先物主導で乱高下した。後場に入り、売りが優勢となり日均は午後零時38分に、182円34銭安を付けた。その後は下げ渋る動きがみられ、取引終了近くには、先物に断続的な買いが入り下げ幅を縮小するなど、先物主導の展開が続いた。
ソフバン 8,539 ↓9  ジャスト 2,575 ↑17  インフォ 2,257 ↓1
バリュー 1,161 ↓8  マネックス 881 ↓3  Äバランス 2,185 ↓95


夜 おっとスキーから帰宅 2週間ちょっとかな 
雪が少ない年 けが人 死亡者 多いそうで 自分も危機一髪あったそうで
畑にじゃが芋 植えたら またスキーに行くそう

×

非ログインユーザーとして返信する