memoります

忘れる事が多くメモします

1月19日(金)曇り、晴れ

自室気温 14℃~17℃  湿度 65%~60%
6時起床  すぐ散歩へ 薄暗い・・・・だんだん明るくなって  1時間
帰宅 燃えるゴミ出す日  袋いっぱいにして出したくて 庭の枯葉掃除して詰め込む
野良猫くろちゃん あうたび 逃げていく
大物洗濯 シーツ 布団カバーなど 洗ってすっきり  めったに洗わないから;;




今朝の空



10時半~ベルクへ水汲み(ポン酢1 小松菜3p レタス1 卵2p )


🍳
 小松菜茹で        野菜炒め         夜まごセット



日経均 35963,27 ↑497,10  4日ぶり反発
欧米株高を受け朝方から買いが先行。日均は9時38分に610円06銭高と、取引時間中としては2日ぶりに3万6000円台を回復する場面もみられた。買い一巡後は、週末要因や戻り待ちの売りに上値が重くなる展開もみられたが(中国株への警戒等で上げ幅を縮小する動きも見られたが、為替が1ドル148円半ばまで円安ドル高が進んだことなどから、日経平均は35900円台で取引を終えた。大引けの日経平、取引終了近くには上げ幅を取り戻す格好で、引き締まった。
ソフバン 6,565 ↑87  ジャスト 3,160 ↑55  インフォ 2,540 ↑49
バリュー 1,514 ↑1  マネックス 742 ↓4  Äバランス 2,853 ↓18

×

非ログインユーザーとして返信する