memoります

忘れる事が多くメモします

1月16日(火)晴れ

自室気温 9℃~12℃  湿度 70%~55%
6時10分起床 すぐ散歩へ1時間 不動産屋方面へ 1月号パンフまだなし
帰宅後の 洗濯



今朝の空


10時半~ベルクへ水汲み(ブルべクリーム3 味噌1 蒲鉾1 小松菜1 タアサイ1 赤魚干2 バナナ1p 鯖煮1 葫1 鰻4 )

🍳



日経均 35619,18 ↓282,61  7日ぶり反落
米国株式市場休場を受けて、日均は前日終値水準で取引を開始。寄り付き直後は、方向感に乏しい展開となっていたが、ソニーグループ、キーエンスなどTOPIXコア30銘柄を中心に利益確定の売りが入ったこともあり、35500円台まで下落する場面が見られた。売り一巡後は、為替市場で1ドル146円台と円安ドル高が進んだこともあり、下げ渋る展開となった。
ソフバン 6,386 ↓47  ジャスト 3,165 ↓85  インフォ 2,438 ↓14
バリュー 1,496 ↓39  マネックス 761 ↓10  Äバランス 3,140 ↓65


今日も風が強い一日
3か所 サッシ開けていた部屋 ざらざら砂っぽい 今後気を付けよう


おっと 腰痛で 早朝 6時半に病院へ~車の中で受付時間を待つそうで;;;
注射をして、飲み薬、貼り薬もらって完了 昼過ぎ帰宅
明日からのスキー 中止のもよう 大雪で通行止めの道路もあるそうで
行かないで ほっとする スキー場で高齢者が最近 亡くなってるし 心配なのだ

×

非ログインユーザーとして返信する