memoります

忘れる事が多くメモします

12月31日(日)雨、曇り、晴れ

自室気温 13℃~18℃   湿度 70%~60%
6時20分起床 すぐ散歩へ 雨が少々降ってる 傘さし歩く 40分



今朝の空  小雨 ☂


🧵 4才孫へ 正月用着物 昨日 洗って 羽織 裾上げ アイロンかけて 次女宅へ~持参
   米、、他 正月食品など持参


12時 帰りにコープへ 店内 2まわり 買うものなし
1時~ベルクへ水汲みポイント5倍の日(炭酸水12 レディボーデン3 苺2p みかん1p トマト1p ぶどう3p 人参7 胡瓜4  玉葱3 里芋1p )


夜  ポン酢 売り出しを知って ベルクへ
18時~ベルクへ着いて 現金が からっぽ ペイペイ払い ポイント5倍が使えず残念
(食パン5斤 天ぷら盛り合わせ バターロール1p 切り餅1p 黒糖パン6 鶏肉1p 柏餅6 牛乳1 味ぽん1 素甘2 饅頭7 ひじき2p )

🍳  昼 カップめん  夜 カレー 目玉焼き 他


今年も あっというまに 終わります 時のたつのがはやい


裁判員裁判 第一次・・・選ばれて連絡 待っていたが その後 音沙汰なし 残念
(ブログ、みちこままさんの、裁判員の経験を拝見して、裁判員のテレビドラマを見て、気持ちを高めていたの)


ブログに書きたい事 書いて消す 体裁を気にする
自分の自慢話を書くと 後味が悪くなり消す
年金が貯まっていくけど どろぼうに見られたらこわくて書けないし;
料理とか 買い物メモで いいかもね

×

非ログインユーザーとして返信する