memoります

忘れる事が多くメモします

12月15日(火)晴れ

自室気温5℃~12℃ 湿度75%~50%
6時10分起床 洗濯機セット 散歩へ 早歩き 
グーパーおじさんに会う毛糸手袋着用していた
カメラ持参したけど 月、星 見かけず シャッターチャンスは いつもあるはずない
ラジオから チェロの音 白鳥 さとうはるま 
ピアノ音が入らない 白鳥 初めて耳にした 快適音 


昨夜は topganさん紹介の (エラ・フィッツジェラルドのSomeone to Watch Over Me)
繰り返し聞いて すぎさりし日々にひたりました 始めて聞いたのになぜかなつかしい


8:50 スーパーへ (パン4袋 ロース2固 ひき肉1 カリフラワー1
かぶ1把 えのき1 ごぼう2 長いも1 さつま芋13本 サーモン2
真鱈 切り身2パック リンゴジュース1 パルテノ1 里芋1袋 )


買うものとくになし のはずが 大量に買った 半額だから?ストレス解消♪
オープン前 入口に並びながら 寒いのでつま先立ちで足踏み 
中国婦人 真似してくれる すごいね順応性 👏


日経均 26687,84 ↓44,60 小反落 不安と期待の綱引き とか
新型コロナウイルスの感染再拡大による世界的な経済活動の制約懸念が、投資家心理を冷え込ませた。
ジャスト 7,140 ↑160 ソフバン 7,999 ↓89 インフォ 3,285 ↓95


朝からテレビ調子悪い ついたりつかなかったり 録画出来ない USBカードを
入れなおしてください の支持 録画ができない こういうの苦手 こんなとき
いる人がいない 録画できない がっかり 過去の録画も見れない
テレビの裏 ほこりでいっぱい 掃除する (高い場所にあるので怠ってしまう;;)


さつまいも たくさん買って干し芋作り  蒸して干した


🍳 干し芋作り  ハンバーグ作り  カリフラワーゆでた  サーモン焼いた
 鱈ちり(たら かぶ 人参 白菜 ごぼう 山芋 えのき みそ 酒粕)
 (豚肉 +白菜+えのき+たまご+つゆのもと)いつもの 
  (卵 16個 ゆで)(かぶをつけものにした)
お昼から 2時頃まで料理   ゆず料理は明日以降にまわす

×

非ログインユーザーとして返信する