memoります

忘れる事が多くメモします

10月20日(金)晴れ

自室気温 22℃~27℃  湿度 65%~55%
5時10分起床 洗濯機セット 炊飯セット 散歩へ40分



マリーゴールド  再度   庭の3か所でまた咲いた

今朝の空



散歩から帰って おにぎり🍙制作 小6の孫が パンじゃ おなかがすく・・とかで🍙
焼きたらこで


10時~ベルクへ水汲み(秋鮭あら1p チョコバナナ1p )
(店内2回見学・レタス、田辺農園バナナ特価・かごに入れて、一周。
 バナナとレタスを返品。家にまだあるなー迷って返した。迷い多き主婦)

🍳 秋鮭ソテー   豚、玉葱炒め


日経均 31259,36 ↓171,26 続落
売りが先行。米株市場では、長期金利の上昇とともに主要株価指数がそろって下落。これを受け、日均は前場の早い段階で336円72銭安まで下押し。売り一巡後は後場前半にかけて下げ渋った。きのう大幅に下落していたことで、押し目買いの動きとなり、一時は、1円65銭安を付け、前日終値近辺に持ち直す場面もあった。買いは続かず、その後は上値が重くなり、大引けにかけて押し戻された。市場からは、「米長期金利上昇への警戒は根強く、海外勢は売り越し基調だ。大きく下げた銘柄を拾う動きもあるが、主要企業の4-9月期決算を控え、積極的には動きにくい」との声
ソフバン 6,255 ↓130  ジャスト 2728,5 ↓25,5  インフォ 2607 ↓66
バリュー 1,225 ↓1  マネックス 638 ↑3  Äバランス 3,440 ↓315



19時30分~21時 カンフーへ 検温 36,3℃
姿勢を正す筋肉トレーニング7&下半身強化ストレッチ&ヌンチャクあそび
(予防注射の話・朝ドラの話・他、忘れた)


帰りにコープへ(鯖2枚 天ぷら盛り合わせ いか1p コロッケ4 ロースカツ1 牛乳2 ピザ1 パン6 )


帰宅後 ラーメン 🍜 できあいの海老天、イカ天のせて食べたら 
衣が ぶあつくて まずいのなんの 中身だけ食べた 今後 買うのやめよう
洗濯 完了 明日がらく

×

非ログインユーザーとして返信する