memoります

忘れる事が多くメモします

10月17日(火)晴れ

自室気温 20℃  湿度 60%
5時10分起床  日の出が5時6分とか ぴったり目覚め
夜中2時ごろトイレに 薄暗いけど朝かと思う まだ余裕で眠れる
洗濯機セット  散歩へ40分



同じような写真を    いつもどっちにしようか迷う

今朝の空  グレーの空に薄ピンク  いつも同じ景色 


10時半~ベルクへ水汲み(びんちょう鮪1p ラーメン5 バナナ1p のり3×3 蒟蒻1 )
11時~コープへ(茄子1p バナナ2p 人参4 大根1 豆腐3×2 )


16時~コープへ(鶏手羽元3p 豚ロース1p 豚スペアリブ1p ハンバーグ4 豚焼肉セット3p 豆腐3 )  帰りに次女宅へ~肉を、すそわけ


🍳茄子紫蘇みそ炒め 蒟蒻煮 焼くだけバーグ 茄子味噌汁 他


玄米おっとの4日分^🍚^   畑からピーマン、いちじく みょうが 柿もたくさん


日経均 32040,29 ↑381,26 反発
米国株高を受け、買い先行。きのう大幅に続落した反動もあり、日均は上げ幅を拡大、前場の早い段階で601円74銭高まで上伸。バイデン米大統領が18日にイスラエルを訪問することが明らかとなり、過度な警戒感がいったん後退し、短期筋の買い戻しを誘った面もある。ただ、買いは続かず、一巡後は上げ幅を縮小し、後場序盤に242円36銭高まで押し戻された。その後の戻りは限定、中東情勢の先行きが不透明な中、日米の長期金利上昇も重しとして意識された。市場からは「後場の日経平均は3万2000円近辺でうろついている。売りが出やすい価格帯でもあり、上値は重い。中東情勢は読みづらく、決算発表待ちの状態で、積極的には動きにくい」との声
ソフバン 6,544 ↑169  ジャスト 2769,5 ↑25  インフォ 2,694 ↑23
バリュー 1,237 ↑36  マネックス 637 ↑2  Äバランス 3,565 ↑315


快適気温 晴れて 布団 毛布 干す 太陽のかおり

×

非ログインユーザーとして返信する