memoります

忘れる事が多くメモします

8月31日(木)晴れ

自室気温 30℃~32℃  湿度 65%~50%
4時半起床 家事少々~ 散歩へ 1時間 不動産屋方面へ 8月号パンフあり 8/20号
稲荷神社についでに寄る



るこう草

空地に 黄色のケイトウ 咲いてた

今朝の空

稲荷神社へ


10時~ベルクへ 水汲み(カレードッグ6 納豆3 たらこ煮1p 冷やし中華3 生ラーメン4×3 ところてん8 アーモンドヨーグルト1 さしみ蒟蒻2p 大根半分 サーモン1p )



🍳 昼 生ラーメン  夜 残り物 


キャベツとハム あるもので        残り物ならべて


サーモンオリーブオイル焼おいしい 魚のあら 買う時 隠れた部分が見えなくて あたりはずれがある
骨だらけの時はがっかりする 今日は300gで300円 得した 玄米おにぎらーず3カップ13個 おっとの


お盆に仏さまに あげていたのを やっと切った テレビで、ばーばの南瓜煮を見て やる気を出した
面取りは、めったにしないがした 水に漬けてあく抜きもした だしはなしで南瓜の味を生かすそうで
砂糖の量がびっくりするほど多いのだった 砂糖少々にした 醤油少々 煮えたら器に移してホコホコに
いまいち ほっくり感 少なし  栗南瓜じゃなくて残念 煮方のもんだいか



日経均 32619,34 ↑285,88 4日続伸
時間外取引で米株価指数先物が上昇していることを背景に、堅調な値動きが継続。午後1時40分に、359円30銭高まで、上げ幅を拡大する場面も。その後は、手がかり材料に乏しいなか、戻り待ちの売りに押される格好となった。ドル・円相場は、1ドル=145円90銭前後と、足元ではもみ合い。市場では「25日移動平均線(31日時点で)を明確に上抜いたことで投資家心理が良化しているが、米国市場頼みの状況は変わらず、油断は禁物」との声
ソフバン 6,545 ↓28  ジャスト 3,017 ↑22,5  インフォ 2,838 ↑35
バリュー 1,285 ↓19  マネックス 523 ↓12  Äバランス 4,095 ↓700 S安



🌕 夜8時 9時 10時 東南の空に スーパームーン エーバランス株価上昇を願った
  洗濯物 干しながら 20分位 たのしんだ


日中は暑かった  夜 27℃ 扇風機なしで眠れそう


携帯で うまく撮れない

×

非ログインユーザーとして返信する