memoります

忘れる事が多くメモします

8月21日(月)晴れ

自室気温 30℃~34℃  湿度 60%~45%
5時15分起床 ぐっすり すぐ散歩へ 40分 水撒き&草むしり 少々
朝から暑い
9時半 おっと九十九里へ~  一週間くらい 



カリブアコア ?  見かけた花


今朝の空


10時半~ベルクへ水汲み(びんちょう鮪1p 真鱈1p )


11時~コープへ(人参3 レタス1 赤魚2 ししゃも1p 明太子2 かにかま1p カルピス水1 スパ1p ミート缶2 牛乳1 )


16時~コープへ(豚バラブロック1p 鶏モモ4p 鶏手羽2p ハム3p ベーコン1p ミート缶2 ) 帰りに次女宅へ~ 買ったのを分ける


🍳 昼 孫達へ 焼きそば  夜 鶏肉焼 サラダ さしみ


いちじく 熟さないうちとる       煮た


日経均 31565,64 ↑114,88  4日ぶり反発
買いが先行。日均が前週1週間で1000円超安と今年最大の下げ幅となった反動で、自律反発狙いの買いが入った。前場中盤には先物主導で下げに転じる場面も。中国人民銀行は日本時間午前10時過ぎに最優遇貸出金利(LPR)1年物を0.10%引き下げると発表したが、小幅にとどまったこともあり、いったん売りで反応。その後プラス圏に盛り返し、前引け近くに307円94銭高まで上昇。一巡後は買いが続かず、後場は上値が重く、終盤にかけて伸び悩んだ。中国・上海総合指数や香港ハンセン指数が軟調に推移し、重しとなった面も。市場からは「自律反発狙いの買いが一巡し、上げ幅を縮めてきた。短期筋が中心であり、買いの勢いが止まると売りに傾きやすい。とりあえず、経済シンポジウム『ジャクソンホール会議』(24-26日開催)を見極めるまでは、積極的な売買はしにくい」との声
ソフバン 6,568 ↑75  ジャスト 3,057 ↓53  インフォ 2,792 ↑37 年高
バリュー 1,177 ↑4  マネックス 503 ↑2  Äバランス 5,920 ↓1,000 S安

×

非ログインユーザーとして返信する