memoります

忘れる事が多くメモします

7月27日(木)晴れ

自室気温 31℃~35℃  湿度 60%~40%
4時半起床 家事少々 散歩へ1時間 不動産屋方面へ 7月のパンフなし
帰宅~ピラカンサス、梅、アベリア 剪定 水撒き 汗が出る


ゼフィランサス  サフランもどき 検索で

今朝の空

10時~ベルクへ水汲み(幸水梨1袋 アイス1 )買うものがなく何か探す




🍳 昼  孫達と    あんかけ              タンメン

玄米 3合 13個             畑から ピーマン しし唐 ミニトマト


日経均 32891,16  ↑222,82 反発
売りが先行。売り一巡後、株価指数先物に断続的な買いが入ったことをきっかけに、上げ転換。一時、失速する場面も、後場に入り立ち直りをみせ、午後1時16分に、270円25銭高と、心理的なフシ目の3万3000円に迫る場面も。その後も堅調な値動きが継続。為替市場では1ドル=140円20銭前後と、午後に入り円安方向に振れたことも支えとなった。市場では「現地26日の通常取引終了後に決算を発表したメタ(旧フェイスブック)が時間外取引で急騰。翌27日の株価指数の上昇を先取りする格好となった」との声
ソフバン 7,105 ↑76  ジャスト 4,077 ↓58  インフォ 2,365 ↑11
バリュー 1,341 ±0  マネックス 556 ↑7  Äバランス 8,680 ↓140





昨日の自分のブログを 今日、見たら
鯖缶を買ったはずが いわし缶が写真に写っていて(@_@;)
いわし缶と書いてあるし ぼーっとしてる
鯖缶じゃないけど 気が付くかな
おっと 夜 海から帰宅  あっというま

×

非ログインユーザーとして返信する