memoります

忘れる事が多くメモします

7月19日(水)晴れ

自室気温 29℃~32℃  湿度 70%~55%
4時半起床 家事少々~散歩へ40分 いつもの道 湿度があって汗が出る


柏葉紫陽花  見かけた花

今朝の空  日の出時間 4時37分、、ラジオから


10時~ベルクへ(ラップ1 バナナ1p もずく1p カルピス1 銀鮭1p 春雨1p)
10時半~コープへ(海老1p うな蒲2p 焼きイカ1p イカ1p 揚げ牛蒡1p)
16時~コープへ(スパ1p ピザ2p 菓子パン5 食パン1 かにかま1p 紅鮭1p 鮪巻きずし2p )

🍳 給食終了なので 昼 天ぷらうどん 夜は 手抜きで買った巻きずし、サラダ 孫用


半額海老を買ったので 海老天に 暑いのに天ぷら揚げる じゃがもついでに揚げる


鮭ムニエル 昼焼            紅鮭ムニエル 夜焼き


日経均 32896,03 ↑402,14 大幅続伸
買いが先行。米国市場で主要3指数が連日で年初来高値を更新し、円安・ドル高も支えとなった。日均は伸び悩む場面も、買い気は根強く持ち直し、大引けにかけて上げ幅を広げた。全般は、値がさ主力株を中心に広範囲に物色された。市場からは「引けにかけての切り返しは、短期筋の買い戻しが主体とみられる。ただ、決算にしても、来週の日米金融イベントにしても、結果が確認できるまでは上値は買えない」との声


ソフバン 7,055 ↑158   ジャスト 4,324 ↑47  インフォ 2,310 ↑1
バリュー 1,335 ↑5  マネックス 546 ↑10  Äバランス 9,410 ↑340


昨日より暑さが 落ち着く 自転車に乗ってると風を感じた
自転車置き場 倒れてる自転車 半分以上 風のせい
スーパーのイートインコーナー どこもいっぱい 皆、すずみにきてるのかな

×

非ログインユーザーとして返信する