memoります

忘れる事が多くメモします

5月18日(木)晴れ

自室気温 26℃~30℃  湿度 55%~35%
5時起床 家事少々~散歩へ40分



ドクダミ八重  開いてきた

大事なあの花の側に万年草がはびこった 散ったら抜こう



朝 ぼーっとした青空


10時~ベルクへ(ゆずみそ1 プリン2 レタス1 ソフトアイス1 びんちょう鮪1p )


11時~コープへ(ブロッコリー半分 人参3 かぼちゃ2p 茄子2 胡瓜2)


16時~コープへ(鶏肉3p 豚ロース2p 豚トロ1p ジュース3 オムレット3 焼売4p パン4p )


🍳 中型ハンバーグ 玉葱みじん切り炒めて+ひき肉 つなぎなし 素朴な味がいい
  私(お昼に4個バーグ、びんちょう鮪、玉葱スライス 夜バーグ3個)



日経均 30573,93 ↑480,34 続伸
連日で年初来高値を更新し。終値ベースで3万500円台となるのは、21年9月17日以来、1年8カ月ぶり。朝方から強い地合いのなか、午前9時22分に573円54銭高を付ける場面が。買い一巡後は、短期的な利益を確定する動きや、過熱感が警戒され、上値を抑えられる動きがみられた。後場に入り再度3万600円台を付け、市場では「先日までは内需系やPBR1倍割れ銘柄が買われていたが、足元ではグローバル製造業が物色されるなど、循環物色につながりそうだ」との声
ソフバン 5,200 ↓40 ジャスト 4,370 ↓30 年高 インフォ 2,348 ↑88
バリュー 1,371 ↓26 マネックス 493 ↑1 Äバランス 8,230 ↓2,010 S安つけた


暑くて シャツ1枚 暑いのにぬぐものがない 今年の夏はどうなるのかな
布団干し日和  洗濯物も早く乾いたし 
庭の草もむしったし 満足な日 アイス食べるの忘れた


卵 🥚 2か月以上買っていない
一日10個とか20個 茹でたりしてじゃんじゃん食べていたのに
高くなってから 買う気しない 他の物を無駄買いしてるのに なんでだろう
卵がなくても 何とかなるんだな
一番安いの  ベルク 10個 238円  コープ10個 268円  買わないぞー

×

非ログインユーザーとして返信する