memoります

忘れる事が多くメモします

5月16日(火)晴れ

自室気温 23℃~27℃  湿度 55%~35%
5時前起床 散歩へ 昨夜洗濯したのですぐ出かけ 40分


散歩の花
ウツギ

紫陽花


今朝の空


8時半~耳鼻科へ 孫6年生が耳の周りの痛みが出て診察へ 数年前からたまに化膿する
飲み薬もらって終了


待ち時間1時間 診察後一度帰宅 学校へ遅刻で行く 
薬、待ち時間30分は、帰宅後また自転車で取りに行く  
薬の処方って もっと早く出来そうなのに どこも遅いな


11時~郵便局へ 海の家の固定資産税 払い込み


帰りにコープへ(キャベツ1 胡瓜5 カップ麺1 )


ベルクへ水汲み(豆腐3 焼きそば3×2 びんちょう鮪1p )


16時~コープ(ブロッコリー2 ハンバーグ2p ジュース1 ヨーグルト1 パン1p)


🍳 ホッケ焼 玉葱スライス キャベツ塩もみ 夕飯で孫達レモンかじりつく

🍛カレー じゃがなし やわらかめ    ついでのサラダ

さやえんどう 畑から           畑からバラ おっとが飾ってた


日経均 29842,99 ↑216,65 続伸
米国株高を受け、買いが先行。特にSOX指数(フィラデルフィア半導体株指数)の大幅高を反映し、半導体関連株中心に値を上げ、後場入り後に290円22銭)まで上昇。一巡後は利益確定売りに伸び悩んだが、下値は限定された。市場からは「外国人買いが主体で、現物株にウエートを置いているなら良いが、先物に偏れば、逃げ足も速いとみられる。先高観が強く、日経平均3万円タッチの可能性はあるが、心情的には、ここから上は買いたくない向きが少なくないのではないか」との声


ソフバン 4,999 ↑49 ジャスト 4,295 ↓5 インフォ 2,248 ↑10
バリュー 1,409 ↑5 マネックス 498 ↓1 Äバランス 13,240 ↑2,620 年高♪
Äバランス 決算良くてS高つけた そしてはがれた 今後に期待 億万長者も夢じゃない

×

非ログインユーザーとして返信する