memoります

忘れる事が多くメモします

5月6日(土)晴れ、風つよい

自室気温 25℃~30℃  湿度 55%~45%
5時起床 昨夜 洗濯したので すぐ散歩へ40分



ハクチョウゲ   池の側で今年も咲きだした

雲が多い朝


🍳 油揚げを煮て おいなり  5合で40個 皮の枚数に合わせてつめた

今日も大量のさやえんどう ゆでてサラダに 


昨日買った お菓子
1パックに4個の菓子で1200円   高すぎて売れ残ったのかも 
半額で600円×3セット  半額でも高いと思う 味が良いのかな まだ食べない


今夜は満月 雲で隠れていた  夜9時 東の空に おぼろ🌕


一日中 強い風 洗濯物 外に干したくて出す ダメだ 飛ばされる勢い


買い物行かない日 よくがまんした 冷蔵庫すきまできたか



                  
メモ
今年前半の【急騰】材料株 ベスト50 <GW特集>


値上がり率トップに輝いたのは、短期集中型の英語コーチングサービスを提供するプログリット
2位は引っ越し時の電気やガス、水道といったライフラインの手続き代行業務などを手掛けるラストワンマイル 

3位に入ったのはAIソリューション事業を展開するヘッドウォータース 


5位のAbalance <3856> [東証S]は太陽光パネルを製造するベトナムの子会社VSUNの業績が好調を極めている。2月13日に23年6月期の経常利益を従来予想の38億円→73億円(前期比4.8倍)に大幅上方修正した。これに続いて、同24日には中期経営計画の最終年度である24年6月期の同利益予想を158億円へ再上方修正すると発表。この会社側計画にはVSUNの第4工場の本格稼働を織り込んでおらず、一段の上振れに含みを持たせている。高成長期待を背景に株価は快進撃を続け、4月18日に昨年末比5.5倍の1万3370円まで上値を伸ばした。



×

非ログインユーザーとして返信する