memoります

忘れる事が多くメモします

4月28日(金)晴れ

自室気温 22℃~25℃   湿度 50%~40%
5時半起床 家事少々  散歩へ40分



クリーピングタイム


今朝の空

10時~ベルクへ(そば1袋 ぶり子1p びんちょう鮪1p アイス3 )
11時~コープへ(しめじ1p うなぎ3串 ほっけ2切 練り物2p フルグラ1 )
       (茄子6 レタス1 )




日経均 28856,44 ↑398,76 続伸  年高
日銀はこの日の金融政策決定会合で現状の大規模緩和策の維持を決定。これを受け、午後は上げ幅拡大の流れとなった。円安進行とともに先物主導で買われ、日経平均は大引け間際に421円56銭高まで上伸。前場は、27日の米国株高を好感し、買い優勢で始まり、いったん2万8700円台に乗せた。その後は伸び悩み、「日銀が長期緩和の検証を実施し、先行き指針も見直しを検討する」と伝わると、先物に大口の売り物が出て、上げ幅を急速に縮小する場面も。市場からは「日銀の緩和維持で買いを誘発したが、主流は短期筋による買い戻しとみられる。日経平均は2万9000円を視野に入れ、センチメントがさらに好転するかを見極める必要があろう」との声


ソフバン 5,094 ↑146 ジャスト 3,580 ↑90 インフォ 2,252 ↑111
バリュー 1,312 ↓400 S安 マネックス 512 ↑33 Äバランス 8,940 ↓410


今日は、バリューコマースがストップ安 決算が悪いと爆下げ


アプリックス~議決権行使お礼 クオカード500円 届く
決算期で株価の変動が激しい日が続く 昨日は、インフォコム↷今日はバリューコマース↷




19時30分~21時 カンフーへ 検温 36℃
姿勢を正す筋肉トレーニング7&下半身強化運歩法 ヌンチャク
(あさイチでストレッチ4つ紹介していたのが、ここでやってるのと全部、おなじだったよ…だって)


帰りにコープへ(フルグラ1 コロッケ4×3 )


フルグラ特価で2つ買った おっとしか食べないけど
値上がりしたのか千円以上になっていた (*_*; 特価で600円位


夜 帰り道 🌙 三日月が 西の真上 もうすぐ半月になりそうな姿 夜空にピッカリ きれいだ

×

非ログインユーザーとして返信する