memoります

忘れる事が多くメモします

4月21日(金)曇り、晴れ

自室気温 24℃~27℃  湿度 60%~40%
5時起床 日の出が5時4分と、ラジオから 家事少々 散歩へ40分


紅カナメモチ

曇りの朝


10時~ベルクへ水汲み (びんちょうまぐろ2p 切り餅1p )


びんちょう鮪の トロ部分があったので買ってしまったな


11時~コープへ 見学だけ 買うものなし



🍳 マカロニサラダ  ハンバーグ 焼くだけの  サラダ 茄子焼  刺身


あさごぱん


🌿🍃草むしり少々 布団干し 今日は毛布が飛んだ
🌲 おっと 松の木 1,5本 手入れ



日経均 28564,37 ↓93,20 反落
売りが先行。軟化した後、上げに転じ、120円80銭高まで値を上げる場面も。半導体関連株が買われ、指数を押し上げた。買いは続かず、利益確定売りに再度マイナス圏入りした。後場は下げ幅を広げ、一時、129円77銭安まで値を下げた。その後の戻りは限定され、大引けにかけて上値が重くなった。市場からは「海外マネーの流入が指摘されるが、弊社ベースでは一部米系投資家から解約売りがみられる。ただ、株価上昇に伴うもので、売り圧力は強くない。新規の手掛かり材料に乏しいなか、次のアクションは決算をみてからということになる」との声


ソフバン 4,996 ↓98 ジャスト 3,520 ↓25 インフォ 2,360 ↑7
バリュー 1,710 ↓39 マネックス 497 ↑8 Äバランス 7,990 ↓1,500 S安まただ;




19時30分~21時 カンフーへ 検温 36,4℃
姿勢を正す筋肉トレーニング7&下半身強化運歩法 ヌンチャク
(選挙の話、保育の話、今日、市内で空き巣があった話 etc )


帰りにコープへ 商品少ない (コロッケ4 鶏唐揚げ2p )
途中 小雨 ☂

×

非ログインユーザーとして返信する